本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

Android アプリ

ルパン三世 LUPIN the Third 峰不二子という女 実写映画、2014年8月30日公開

本文には作品の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『ルパン三世 LUPIN the Third
 ~峰不二子という女~』

2012年製作(日本)

【放送期間】
 日本テレビ
 2012年4月4日~6月27日
 (全13話)

【アニメーション制作】
 TMS/Po10tial

【製作】
 トムス・エンタテインメント

【原作】
 モンキー・パンチ

【監督】
 山本沙代

【シリーズ構成】
 岡田麿里

【キャラクターデザイン】
 小池健

【音楽】
 菊地成孔

【声の出演】
 栗田貫一、小林清志、浪川大輔
 沢城みゆき、山寺宏一
 ほか


『ルパン三世』 の峰不二子を主人公にした、ルパン 40周年記念作品。「無料動画 GyaO!」 で無料視聴できたので

見て気に入りました。悲しいかな、僕の所では放送してませんでしたが、ネットテレビで見れるという幸運でした!

もはや、地方と都会距離が縮まりつつあります。もう田舎なんて言わせないぜ(笑) 日本、いや、地球は

狭くなったもんです。ストーリーは、メインキャラクター達が初めて会うような形からスタートします。独特なタッチで

かなりイイ仕事してます。
ルパンファンは必ずみるべし!


『ルパン三世 LUPIN the Third
 ~峰不二子という女~』 1
 第1~3話


「第1話 大泥棒 VS 女怪盗」

いわずと知れた国民的泥棒・ルパン三世と、国民的セクシーな女泥棒・峰不二子との対決。精製された

麻薬を隠し持つフロイライン・オイレ教会に、ルパン三世と、われらが峰不二子が挑む!!


「第2話 357マグナム」

イタリアマフィアの女ボス・チッチョリーナが峰不二子に、次元大介の 「357マグナム」 を盗むよう依頼。次元を誘い出す。

チッチョリーナと次元の
過去が明かされる…


「第3話 淑女とサムライ」

石川五ェ門にトランク国王暗殺の依頼。列車に乗り込むが、列車ごと国王を暗殺しようとする。家庭教師に

扮した不二子と五ェ門が、タッグを組んで危機に挑む。ストイックな五ェ門が、相変わらず渋い!


『ルパン三世』 の実写映画が 2014年8月30日公開予定、こちらも楽しみですね。2014年もルパンが熱い!

東間 陽一 Yoichi Azuma





かっこいいアクション満載
ルパン三世シリーズ!