本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

Android アプリ

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box クリスマス発売 三角関係、CG空中戦


本文には作品の内容が含まれます。
知りたくない方はご注意下さい。



三角関係 CG迫力バトル!
リアル歌姫 May'n 誕生

『マクロスF』(マクロスフロンティア・テレビシリーズ)、21世紀のマクロス!

マクロスといえば三角関係
パイロットと2人の歌姫。

早乙女 アルト
シェリル・ノーム
ランカ・リー

恋の「トライアングラー」(曲名)
CGの迫力バトルが見もの!

『マクロスプラス』以来登場する菅野よう子さん、同作以来すっかりファンになってしまいました。

『マクロスF』では菅野カラーが前面に出ていて、凄く良かったです!

菅野よう子さんの曲には
何か惹かれるものがあります。

宗教的であったり、民族的であったり、茶目っ気があったりと魅了される。

『マクロスF』のCDは全部レンタルしました(本当は欲しいのだ~)

『マクロスF』 で誕生したリアル歌姫もいます、May'n (メイン)さんです。

3万人以上のオーディションを勝ちぬいた猛者だけあり、力強く歌う。

May'n さんの憧れは安室奈美恵さん。

是非とも頑張って、真の歌姫になって欲しいものです(今でも充分実力派ですが)。

日本武道館のライブも好調で当時すぐに売り切れ、プレミアム・チケットに。

熊本でも、May'n さんのライブがあって行きたかったのですが、残念ながら行けませんでした(涙)

念願のライブ
いつか行きたいです。


 Amazonビデオ


移民船団マクロス・フロンティア
銀河を目指す壮大な航海

消費税が来年上がり
庶民にとって一層暮らしにくくなる日本。

車など維持管理を安いものにし、高級品を買わなければそれ程でもないので、なるべくライブコンサートや美術館に足を運びたい。

物はお金さえあればいつでも手に入りますが、期間限定もののほうが大切ではないでしょうか。

マクロスでは地球がなくなり宇宙を旅してる設定、地球はあと 20億年でマグマが冷え、海を保持することが出来なくなってしまい…

岩石のみの「死の惑星」になった後、膨張した太陽に飲み込まれてしまう運命と言われています。

今、地球は 46億歳ですので
66億歳で地球は死んでしまうことに。

せめて、太陽系を
人類は旅するべきでしょう。

SFロボットアニメは、続編で似たような物ばかりになってしまって残念です。

『2001年宇宙の旅』のように
燦然たる名作が求められている。

1人のSFファンとして「こんなの見たことない」ようなアニメや映画をぜひとも見たいものです。

マクロスF・ファン待望の『マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box』は、2013年12月25日クリスマスに発売。

ファンにとって、クリスマス
ビッグプレゼントですね♪

2013年のクリスマスは、『マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box』でみんなで盛り上がりましょう。

マクロスは不滅。


 Amazon

【追記】
May'n さんの憧れの歌姫
安室奈美恵さん、2018年9月16日引退。

東間 陽一 Yoichi Azuma


2013.10.24 初回更新
2018.09.14 更新



【関連記事】
writer Miyu ブログ
劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ 歌、恋、メカアクション満載の映画! 感想